平均ローン最新の記事

理研のダイエットサプリ

理研のダイエットサプリとしてこのような

ものがありました。

マルチポリフェノール お試しと口コミ

ポリフェノールがダイエットにも効いてくれるんですね。

新たな発見という感じです。

 

以下、寝不足で膨大な経済損失ということ

に関する反応について集めてみました。

 

寝不足かどうかというより、仕事にロマンを感じるかどうかが重要なんじゃないかな。ソニー、ホンダ、パナソニック、その他、戦後の日本を復興させた企業の創立者たちはみんな寝不足続きで頑張ってきた。いまの日本に必要なのは、夢を語る経営者と、ロマンを共有する社員たちだと思う。

 

満員電車も絶対疲労感を増長させてる。

 

日本人の生産性の低さは世界でも有名ですわね

 

ほとんどの会社は生産性よりも、どれだけ遅くまで仕事をしているかが重要なので、むしろこのまま引き延ばす方が出世する。

 

その意味じゃ、IT系は大体、生産性低いな。

大抵、寝不足だし。デスマーチのお陰で。

実力者の人数足りないから。

 

負のスパイラルから抜け出せない  日本?

 

残業が多いと、寝不足だけじゃなく、プライベートな時間まで減ってしまう。そうなると疲れ切って生産性は減ってしまう。逆に残業なくなると、給料が減ってしまい、使えるお金が減ってしまうっていうこともある。バランスが大事ってことになるね。

個人的には、残業無しでどうにかなるんならそれでもいいんじゃないかなあとは思うけどね。

 

睡眠時間を削るのは寿命を同じだけ削っているとも言われていたっけな。

 

何も全員仕事で寝不足では絶対にない。好きで自分の時間とかいって寝不足の奴が半分です。

 

営業車がフラフラ運転してるの何度も見ました。どこかの駐車場入って昼寝ろよ!といつも思う。

 

いっそのこと会社が寮作って労働者を四六時中管理したらイイんじゃない(笑)

そうすりゃあ、少ない給料でも問題ないっしょwww

 

二交代の仕事してたことあるけど、どこも一年ももたなかったな。

 

残業禁止するのはいいけど先に仕事減らせよ。

仕事減らせないなら人増やせよ。

人増やせないなら仕事しないオッサンを首切ってちゃんと働く奴取れよ。

先に残業だけ禁止しても根本的な問題は解決しないんだよ。

 

仮にみんな十分寝たとしたら、寝た分出来ない仕事も出て来ると思うけどその場合の損失はどれ位だろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平均ローンについて


クレジットカード現金化福岡.netアルミホイール塗装の価格背中 綺麗